2021.10.18
当日は気持ちの良いお天気になりました。葉っぱもたくさん、お芋はどこかな?
見つけると、みんなで土を掘りました。おいしそうなお芋です。
2015.12.01
感謝礼拝
うめ組ばら組すみれ組ひよこ組いちご組さくらんぼ組つぼみ組
2021.12.16
第2園 乳児部 作品展 11月13日
いちご組さくらんぼ組つぼみ組
2020.11.01
第2園の焼き芋のようす
うめ組ばら組すみれ組ひよこ組いちご組さくらんぼ組
2020.11.22
乳児部の作品展のようす